2016/03/17 18:20

セントジャーメインとは


浄化と変容のアセンデッドマスターです。


人間のスピリチュアルな能力の開花や

豊かさを受け取る為の変貌をサポートする役割を担っています。

セント・ジャーメインの紫の炎(第七光線の光)は強い浄化力を持っています。




例えば、


 肉体、思考、精神、感情の浄化が促されます


 過去の辛い感情や辛い出来事の浄化


 自分の中の不要な思い込みや不要な感情の浄化


常に自分を本来の自分にチューニング出来る最高のサポートをしてくれます。


その結果として一気に物事が好転していくパワーとなるのです。


 一気に 人からのコンタクトが増える

 一気に 人と会う機会が増える

 一気に 豊かになる

 一気に 輝きだす

 一気に 人生がより好転する   …etc.

 

全てにおいて、勢いが増します。



山登りへ行くのに一升瓶を担いで行く人は居ませんよね。


(頂上で酒盛りしたい酒豪さんは除く)


なりたい自分になる為に不要なものを手放し、


身軽でいる事で必要な物が手に入りやすくなるのです。



全ての人がセントジャーメインと繋がれる訳ではありませんが


お願いしたら誰にでも一時的に力を貸してくれます。


不要な思考や不要なカルマ、不要な魂の癖などを浄化し


変容に大きな力を貸してくれます。



宇宙色〜 SORAIRO〜では全ての作品において


このセントジャーメインの第7光線を使用して作品を作成しています。


前進しようと頑張っている貴方を全力で応援致します。